登録してみました。

登録したのは9日水曜だけれど。

はてなはかなり以前から気になってた割に、ずっと登録してませんでした。アカウントを作ったのはいいのですが、

あんまり日記を書くタイプじゃないので三日坊主みたいな感じになるかもしれません。

あとダイアリー以外の気になるサービスは…、今の所ブックマークとアンテナが気になるかな。
はてな以外だと以前からTumblrも登録してみるべきかなーと思っています。
TumblrTwitterに近い感じなのかな?

ダイアリーのテンプレ、なんとなく昔から見る感じのテンプレにしてみたけれど、
「日記の検索」のフォームが記事を貫通している気がする…。
CSS編集で多分なんとかなるだろうけど、面倒くさいしテンプレ別のにするかなー。